Blogブログ

Unisonスタッフがまつ毛や眉、コスメなどを発信していきます

ハリウッドブロウリフト人気メニュー

堺市・ハリウッドブロウリフト

中百舌鳥似合わせまつ毛パーマ マツエク アイブロウWAXで人気サロン

【Unison eyedesign】です。

ハリウッドブロウリフトが人気メニューです

オープンして以来ハリウッドでご予約を入れてくださる方が本当に多く驚いています。

最近では有名モデルさんや芸能人の方もされていて皆さんもInstagramなどのSNSでご覧になられた方も多いのではないでしょうか?

まだ、ハリウッドブロウリフトをされたことがない方でどんなことをするのかクエスチョンの方は初めにUnison eyedesignのこちらのブログを読んでいただくとなんとなくわかっていただけると思います🎶

一番よく読まれている記事です!!

こんな方におすすめ記事

  • ハリウッドブロウリフトに興味がある方
  • 実際に施術した写真が見たい方
  • 眉にコンプレックスをお持ちの方
  • 堺市で上手なサロンを探している方

ハリウッドブロウリフトでご来店のお客様スタイル

今回の記事はUnison eyedesignで実際に施術させていただいた方のお写真を使わせていただいております。

まだまだ沢山の方にご来店いただいていますがどうでしょうか?

皆さんとても綺麗な【美眉】へと変身していませんか?

ハリウッドブロウリフトの特徴でもある黄金比を取らずに自まゆを生かす施術、

眉WAX&眉パーマだからこそナチュラルに美しい眉へと生まれ変わります。

眉にコンプレックスをお持ちの方も是非ご相談くださいませ。

また、眉のメニューはHBL以外にも黄金比を取って行う3DブロウWAXも人気です。

3Dブロウ解説記事です。

Unison eyedesignは、似合わせとカウンセリングにこだわって施術・説明させていただいておますので

私は、どっちがいいの?」という方はご来店いただいてから説明させていただきますので安心してご予約ください。

また、HBLは専用の薬剤・WAXがあり講習を受けたディプロマのあるサロンでしか施術できませんのでご注意ください。

アイブロウについてのQ&Aも合わせてお読みくださいますと幸いです。

こちらより⬆️ご来店前のご質問もスタッフがお答えさせていただいております。何かございましたらご気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事