Blogブログ

Unisonスタッフがまつ毛や眉、コスメなどを発信していきます

上下まつ毛メニューの重要性

中百舌鳥:マツエク:まつ毛パーマ:パリジェンヌ:ハリウッドブロウ:眉WAX:上手い店11

中百舌鳥似合わせまつ毛パーマ マツエク アイブロウWAXで人気サロン

【Unison eyedesign】です。

下まつ毛にパーマやエクステした事ありますか?

今回は下まつ毛の重要性をお伝えさせていただきます☆

今回のお写真のお客様のBeforeを解説させていただきます。

Before

上のまつ毛、、、

層が広くなっているのがわかりますか?

層が広いのがダメとかそういうことではございませんが、

しっかりと見極めてロッド選定をしないと綺麗にねらったカールを当てるのが難しい目元です。

下まつ毛、、、

このお客様の下まつ毛は逆まつげの生え方をしておりました。

下まつげにマスカラを塗ったり、ラインをひくとマスクからの蒸気でパンダ目になりやすいというお悩みです。

すごく綺麗なお目元ですので勿体無いです!!

仕上がりは???

仕上がりは???

画像を見ていただきどう感じますか??

どう変わったか解説させていただきます。

上まつげ

今季人気急上昇中のカラーエクステで長さとボリュームをプラス

下まつ毛

逆まつげ矯正カールで白目にまつ毛がかからないように施術

上下ともに白目にまつ毛がかからないようにすることで光が沢山入り目元キラキラで目力UPです。

縦の幅と横の幅を広く見せることでも効果UP

もう一度見比べてください。

これがUnison eyedesignの似合わせにこだわった目元プロデュースです。

ただマツエクを付けるだけ

まつ毛パーマを当てるだけ

アイブロウ、ハリウッドするだけ、、、

しっかりとカウンセリングさせていただきどうなりたいか?どんなお悩みをお持ちですか?

お聞かせください。

ご質問やご来店前に確認しておきたいことがございましたら、ご気軽にお問い合わせくださいませ。お問い合わせ先は下記のLINEのボタンよりお友達登録(追加)していただきメッセージをお願いいたします。

関連記事