Newsお知らせ

Unison eyedesignの最新情報をチェック。 定休日・クーポンなどの情報を配信します。

”お礼”

中百舌鳥似合わせまつ毛パーマ マツエク アイブロウWAXで人気サロン

Unison eyedesignです。

Unison eyedesignは、10月1日で1周年を迎えることとなりました。

沢山のお客様にご来店いただき本当にあっという間の1年でした。

3人でスタートしたお店も4人のアイリストに増えもっともっと沢山のお客様の美のお手伝いができるよにこれからも
努力していきます。

【似合わせサロン】をウリにテーマにしている当サロンは、

この目の形にはこのロッド、、、

この骨格ならこの眉、、、

カウンセリングを通じてお客様の1番綺麗、かわいい、かっこいいをご提案させていただいてきました。

ホットペッパーに1年で沢山の口コミを頂戴しましたがそのほとんどが

「カウンセリング」について喜びのお声をいただいております。

中百舌鳥:マツエク:まつ毛パーマ:パリジェンヌ:ハリウッドブロウ:眉WAX:上手い店23

中百舌鳥:マツエク:まつ毛パーマ:パリジェンヌ:ハリウッドブロウ:眉WAX:上手い店21

中百舌鳥:マツエク:まつ毛パーマ:パリジェンヌ:ハリウッドブロウ:眉WAX:上手い店20

1部画像載せさせていただきました。

その他の口コミはこちら

2年目、さらに技術・接客・メニューを向上させてお客様に喜んでいただけるお店になりますのでよろしくお願いいたします。

また、1周年記念でガラガラ抽選も10月末まで実施しております。

ご協力くださいましたメーカー様、ディーラー様本当にありがとうございました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

八木 学(@elfo_yagi)がシェアした投稿