Blogブログ

Unisonスタッフがまつ毛や眉、コスメなどを発信していきます

  • HOME
  • ブログ
  • 【お客様スタイル】パリジェンヌ以外でも立ち上げ!?

【お客様スタイル】パリジェンヌ以外でも立ち上げ!?

本日ご来店いただいたお客様
初めはパリジェンヌでご予約いただいておりましたが

「瞼が少し重いのが気になる。」

「カールスタイルにした事はあるけど思ったより上がらなかったり
 逆にカールが強すぎて瞼に毛先が刺さってしまっていた。」

と、仰られておりました。

お目元をしっかり見させていただきカウンセリングの結果
根本からあげると、瞼に押されてしまい
正面から見た際に物足りなく感じてしまう可能性があったため

今回はパリジェンヌではなく根本に少し余裕を持たせてあげてから
立ち上げるようなデザインをご提案させていただきました。

正面から見てもしっかり毛先が見えることで物足りなく感じることもございません。

今回使用したロッドはこちら↓の
【Lカールロッド】です。
名前の通り、横から見るとLの形になっているのが特徴です。

わかりずらいため、加工で薄く赤色のついている部分が
底辺になっているので、根本に余裕を持たせる事ができ
余裕を持たせてあげることで、瞼を避けて立ち上げることが出来ます!

「瞼に当たってしまい、思ったより上がらなかった。物足りなさを感じた。」

など感じられたことがある方は
是非一度当店にご来店いただきご相談いただければと思います!!(^^)

#似合わせアイデザイン#まつ毛パーマ #パリジェンヌ #眉毛 #まつげパーマ #アイブロウ #ハリウッドブロウリフト #マツエク #まつパ #眉毛サロン #下まつげ #ラッシュリフト #フラットラッシュ #眉 #中百舌鳥 #学割 #眉毛パーマ #ラッシュアディクト #学割U24

関連記事