Newsお知らせ

Unison eyedesignの最新情報をチェック。 定休日・クーポンなどの情報を配信します。

2021年12月の定休日&お正月休みのご案内

まつ毛パーマ/中百舌鳥

いつもUnison eyedesignにご来店いただきまして誠にありがとうございます。

10月にオープンして早いものであっという間に2ヶ月がたちました。elfoから場所が変わってしまったのにも関わらず沢山のお客様にご来店いただき本当にありがとうございます。

また、初めましてのお客様にも沢山ご利用いただき感謝しております。

もっともっと沢山のお客様のまつ毛や眉毛を通して美のお手伝いができるよう頑張ります。

12月ですがありがたいことに既に次回予約のお客様で沢山のご予約を頂戴している状態ですがまだ空きのある日時もございます。
ヘアー同様年末はまつ毛パーマやマツエク、アイブロウのメニューも混み合うことが予想されますのでご来店をお考えのお客様は少し早めに予約枠を押さえていただきますようお願い致します。

12月の定休日

毎週月曜日、日曜日を定休日にさせていただきます。
※年始1月からは定休日が毎週日曜日に変更になります。

お正月休み

31日から4日までお正月休みをいただきます。

定休日やお正月休み中もネットでのご予約は24時間お使えいただけます。

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000558996

elfoの休み

本店美容室elfoはUnison eyedesignの定休日、お正月休みと異なりますのでご注意くださいませ。

2021年12月定休日、お正月休みのお知らせ

12月も沢山のご来店お待ちしております

Unison eyedesign